「大人のサッカークラスチャンピオンCUP」を開催しました!

ツエーゲン金沢大人のサッカークラスの曜日対抗試合「大人のサッカークラス チャンピオンCUP」を、6月7日(日)に開催いたしました。

当日は非常に暑い中でしたが、爽やかな海風が吹く中開会しました。

皆さん入念にウォーミングアップをした後、第一試合がキックオフ!

和やかな雰囲気の中で進むかと思いきや、参加された方は皆さん勝敗にこだわりながら、フルピッチを懸命に走り回り、サッカーを楽しんでいらっしゃいました。

閉会後は、さすがに皆さん疲れた様子でしたが、サッカーで気持ちの良い汗を流したことで、達成感も感じられるような表情をしていました。試合を行ったことで、各クラスメンバーの絆がより深くなったようにも感じられました。

 

当日の様子は、サッカースクールブログにも掲載されています。

<ツエーゲン金沢サッカースクールブログ>

https://ameblo.jp/zweigenschool/entry-12602583390.html

 

■開催日

2020年6月7日(日)

 

■場所

内灘町サッカー場 

 

■参加人数

大人のサッカークラス 月曜コース / 金曜コース /日曜コース 計40名

 

■ツエーゲン金沢大人のサッカークラスについて

ツエーゲン金沢大人のサッカークラスは年齢・性別・レベル・目的に関係なく、サッカーの楽しさや奥深さが体感でき、何よりサッカーが上手くなります。

月曜クラス(隔週1回)、金曜クラス(週1回)、日曜クラス(隔週1回)の他に、今年の4月から水曜クラス(週1回)が新たに開校いたしました。ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

詳しくはこちら

http://www.zweigen-kanazawa.jp/school/adult.html

 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop