hummel(ヒュンメル)とオフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

この度ツエーゲン金沢では、デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)とオフィシャルサプライヤー契約を締結することとなりましたのでお知らせします。

ヒュンメルを運営する株式会社エスエスケイ様には、2021シーズンより複数年に渡る契約で長期サポートをいただくことになりました。

 

また、この度の契約を記念し、限定コラボアイテムの発売及びユニフォーム発表会として「2021 UNIFORM LAUNCH PARTY&ファン感謝の集い」を実施いたします。

 

■株式会社エスエスケイ

所在地:〒542-8585 大阪市中央区上本町西1-2-19

代表者:代表取締役社長 佐々木恭一

 

■hummel(ヒュンメル)について

デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
 【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp

 

■株式会社エスエスケイ代表取締役社長 佐々木恭一氏コメント

ツエーゲン金沢は、“挑戦を、この街の伝統に。” というクラブ理念を掲げ、ヤサガラス劇場として知られるクラブマスコットのファンサービスや2019年には年間267回にもなる地域活動など、ファンや地域にサッカーを通して喜びや学びの機会を創出しています。

また、ブラインドサッカーのクラブチームもあり、障がいの有無にかかわらず、地域の中で輝けるインクルーシブな社会を目指しています。こうした挑戦を続けるツエーゲン金沢と新しく取り組みが行えるということを、今から楽しみにしています。

長期スパンで考え、チームとサポーター、そしてSSK/ヒュンメルで共に考え進んでいきたいと思います。

 

■株式会社石川ツエーゲン代表取締役ゼネラルマネージャー 西川圭史コメント

この度、株式会社エスエスケイ様にヒュンメルブランドでチームのユニフォームサプライヤーとしてサポートしていただくこととなりました。このコロナ禍という大変な状況の中で、長期的な視点でクラブをご支援いただけることに深く感謝申し上げます。

ヒュンメルのネームとロゴの由来となったマルハナバチの逸話のように、ツエーゲン金沢も、自分たちが持つ力を信じ、決して努力を怠ることなく、そしてヒュンメル、ファン・サポーターの皆さまの力強い後押しで理論上不可能な領域まで大きく羽ばたきたいと考えております。

 

「2021 UNIFORM LAUNCH PARTY&ファン感謝の集い」開催概要

記念すべき新ユニフォームを皆さまにお披露目いたします。

第1部では、ユニフォームのデザインコンセプトの説明をはじめ、hummel×Zweigenのフューチャーセッションなどを予定しています。

第2部では、2020シーズンのツエーゲン金沢の選手たちが登壇し、このシーズンを選手・お客様全員で振り返るようなトークショーなど楽しい時間を予定しています。

 

■開催日時

2020年12月22日(火)19:00〜21:00

 

■開催場所

金沢東急ホテル(金沢市香林坊2-1-1)

 

■定員

抽選で200名様(2020・2021Zwelve会員様優先)

「2021 Zwelve会員」は12月17日(木)23:59までに入会申込をお済みの方が対象です。

定員に達しなかった場合は、一般にもご案内いたします。

 

■参加費

8,000円

現在、最大20%割引が適用される需要喚起キャンペーン事業(Go Toイベント事業)の対象に向けた申請中です。

 適用された場合の価格は改めてご案内いたします。

→キャンペーン適用外となります。既にお申し込みいただいた方へは別途キャンセル有無のメールをお送りさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、興行の延期・中止、チケットの販売予定変更等が生じる可能性があります。

https://gotoevent.go.jp/index.html

 

メールが届かずキャンセルを希望される方は、お手数ですが19日(土)18時までにツエーゲン金沢までメールにてご連絡ください。

info@zweigen-kanazawa.jp

 

■申込方法

下記応募フォームよりお申し込みください。

応募フォーム

1回のお申し込みにつき最大4名様までご応募いただけます。

ご当選は抽選となります。当選・落選問わず、ご応募いただいた方全員にメールでご案内いたします。

参加費はパーティー当日に受付にてお支払いください。(現金のみ)

 

■申込締切

12月17日(木)23:59

12月19日(土)16:00まで延長!

 

■食事

芝寿しお弁当&ドリンク(アルコール含む)

 

■内容

<第1部>ユニフォーム発表

19:00   オープニング

19:05   選手登場

19:07   ご挨拶

19:13   2021シーズンユニフォーム紹介

19:18   選手インタビュー

19:23   フォトセッション

19:25   hummel × Zweigen フューチャーセッション

19:50   1部終了

 

<第2部>2020ファン感謝の集い

20:00   選手登場

20:08   トークセッション

20:30   選手対抗ゲーム

20:45   お楽しみ抽選会

20:55   フォトセッション

例年のような選手と接触が生じるお時間の設定は難しいですが、会場には各選手へのプレゼントやお手紙をお預かりするブースを設置いたします。 ブースにて、選手名とご自身のお名前を記載いただき、改めて各選手へ渡させていただきます。

 

■有料ライブ配信

パーティー及びファン感謝の集いの様子を有料にてライブ配信いたします。

チケット販売ページ:https://zweigen20201222.peatix.com

価格

 2020・2021Zwelve会員:1,000円

 一般:1,500円

「2021 Zwelve会員」は12月17日(木)23:59までに入会申込をお済みの方が対象です。

参加不参加に限らず、12月19日(土)にファンクラブ会員様全員に「割引コード」をメールにてお送りさせていただきます。会員価格を適用して購入される方は、メールに記載されている「割引コード」をご利用ください。

 

>>2021Zwelveご入会はこちら

 

■注意事項

2020シーズン所属の全選手が参加予定ですが、パーティー当日の都合により不在選手がいる場合がございます。予めご了承ください。

パーティーご参加時、マスクの着用を必須とさせていただきます。入口にて検温・消毒のご協力もお願いいたします。

 

■Q&A

選手へプレゼントを渡せますか?

選手への直接のお渡しはご遠慮ください。

ロビーの受付向かい側にプレゼントをお預かりするブースを設置します。専用の用紙に「お客様お名前・選手名・内容」をご記載のうえ、ブースへお預けください。

 

選手と集合写真は撮れますか?

集合写真のお時間を設けていますが、選手の輪の中にお客様が入っての撮影はできません。

選手たちがステージ上で集合し、ご自身の座席から撮影いただきます。

(オフィシャルカメラでも撮影し、お申し込みいただいたアドレス宛に後日データをお送りいたします。)

 

有料配信も行なっていますが、パーティーに参加した場合アーカイブは見れますか?

後日、パーティー参加者には限定公開のURLをお送りさせていただきますので、そちらから無料でご視聴いただけます。

 

hummel PLAY × WAYZ 限定コラボイアテム販売概要

 

今回の契約発表を記念して、初めてとなるコラボアイテムを発売します。

北欧のストリートテイストをスポーツに落とし込んだhummel PLAY(ヒュンメルプレイ)と、ツエーゲン金沢のアパレルブランドWAYZ(ウェイズ)とのダブルネームで、金沢の長い冬にうれしいサーマルジャケットを数量限定で販売。

本日12月13日より、ツエーゲン金沢WAYZ公式オンラインショップで発売します。

 

■販売場所

ツエーゲン金沢WAYZ公式オンラインショップ

 

■商品情報

hummel PLAY×WAYZ サーマルジャケット

 

■価格

17,380円(税込)

 

■カラー

ダークオリーブ

 

■サイズ

S/M/L/O(ユニセックスサイズ)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop