「ナンシーのオンナ磨き月間」を宣言!Jリーグマスコット総選挙2021「ナンシー」が出馬します。

この度、「Jリーグマスコット総選挙2021」に、ツエーゲン金沢からはナンシーが出馬することとなりましたのでお知らせいたします。

 

2014年のJリーグ加盟以来、ゲンゾーが5回、ゲンゾイヤーが1回出馬していますが、共に最高17位と成績が振るわないのを見かね、「ナンシー」が出馬に名乗りを挙げました。

ナンシーは、2月20日(土)「FUJIXEROX SUPERCUP2021」での結果発表・上位進出を目指して、女磨きに取り組む「ナンシーのオンナ磨き月間」を宣言しました。

ナンシープロフィール

石川県生まれで、幼少期を金沢市の姉妹都市「ナンシー」で育った帰国子女。

フランス育ちでエレガントだが、社交的で元気いっぱいの女の子。

ピンクのリボンとマフラーがトレードマーク。

名前は、金沢の方言「応援しんなんし~(応援しないといけない)」に由来。

ゲンゾーに一目惚れし、ゲンゾーのことが大好きだったが、近年のJリーグマスコット総選挙での微妙な順位などをみて気持ちが冷めてきている。

2020年3月、「ゲンゾー大好き女の子のキャラ撤回」を公言。腕っぷしはまぁまぁ強め。

誕生日:7 月4 日生まれ

特 技:ダンス

マスコット総選挙概要

■投票期間

2月1日(月)14:00~2月12日(金)18:00

 

■投票方法

Twitter(期間中に投票対象投稿をRT / 1アカウント1票)

LINE(Jリーグアカウントとのトーク画面で指定のワードを投稿 / 1アカウント1票)

Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」(1アカウント1票) 1日1回

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop