3/28(日)相模原戦 春の新生活応援企画「あなたの決意表明」大募集!

この度ツエーゲン金沢では、「新生活応援企画」として、皆さまから新生活・新年度の決意表明を大募集いたします!

 

ツエーゲン金沢が掲げる「挑戦を、この街の伝統に」というクラブ理念には、ピッチ内外を通じて挑戦する姿を地域の方々に届けていきたいという想いと共に、皆さまの挑戦をサポートしたいという想いが込められています。

新生活・新年度が始まるこの時期に、皆さまからの「決意表明」を大募集いたします。

 

皆さまから募集した「決意表明」は、3月28 日(日)SC相模原戦でご紹介させていただきます。

また、優秀宣言賞に選ばれた方には、選手からの激励コメントと共に、挑戦をサポートするグッズをプレゼントいたします。

新生活「決意表明」 募集概要

■応募方法

下記応募フォームより、新生活の決意表明と必要事項をご入力ください。

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/ZK/20165_pvdb_342?cid=mkdbRpFull

 

Ex.) 4月からのホームゲームは皆勤賞を目指します!

   一人暮らしを始めるので自炊に挑戦します!

       などなど、皆さまのご応募お待ちしております。

 

■応募期間

3月24日(水)〜3月27日(土)13:00まで

 

■その他

応募いただきました宣言は3月28日(日)明治安田生命J2リーグ第5節SC相模原戦にて読み上げさせていただきます。

また、後日発表します優秀宣言賞にはツエーゲン金沢より、新生活の挑戦をサポートする応援グッズをお送りさせていただきます。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop