【マスコットファンクラブ】閉会のお知らせ

2019年より、Jリーグマスコット総選挙のご褒美としてスタートしたマスコットファンクラブですが、今後の運営について協議した結果、本日8月31日をもって閉会させていただくこととなりました。 

当ファンクラブを通じて、ゲンゾー、ヤサガラスをはじめとするマスコットたちを応援してくださった皆様に心から感謝いたします。 

 

ファンクラブ運営中は至らぬ点が多々ありました事をお詫び申し上げるとともに、これまでご支援いただいたこと、心から感謝申し上げます。 

なお、今後は有料ファンメディア「REAL ZWEIGEN」にてマスコットのコンテンツを随時投稿していく予定ですので、お楽しみいただけますと幸甚です。 

 

≪ゲンゾーコメント≫ 

ヤッホー!ゲンゾーだよっ☆ 

ゲンゾーフレンズクラブ、閉会することになっちゃった…! 

 

みんなとは、お誕生日を祝ってもらったり、一緒にクリスマスパーティーしたり…本当に楽しい思い出がいっぱいだから寂しいんだけども…今まで応援ありがとう! 

ゲンゾーフレンズクラブは終わっちゃうけど、みんなとのつながりは無くならないから!

またスタジアムで見かけたら声かけてねー!

これからもぼくのこと、そしてツエーゲン金沢のこと応援よろしくねー! 

 

ゲンゾーより 

 

≪ヤサガラスコメント≫ 

悪の化身 ヤサガラス様だ。

この度、悪の秘密結社ヤサガラス党を一時解散することになった。 

すべては党首である吾輩の不徳の致すところであり、大変申し訳なく思っている。 

 

しかしながら、この2年間の活動を通じて、貴様らの心には、しっかりと俺様の悪の魂が受け継がれたと信じている。

今後も、各々が悪行に勤しんでくれることを期待している。 

そして、いつの日かならずヤサガラス党は再び集結し、世界を震撼させるのだ。 

我がヤサガラス党は永遠に不滅だ。 

 

さらばだ!また会おう! フハハハハハハハ 

 

悪の化身 ヤサガラス 

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop