10/3(日)新潟戦 選手ロッカールームに掲出!応援メッセージ募集のお知らせ

この度、10月3日(日)アルビレックス新潟戦に向けて、ファンサポーターの皆さまから、選手たちへの応援メッセージを募集いたします。

お送りいただいたメッセージは、試合当日の室内ウォーミングアップエリアの選手が見ることができる場所へ掲出させていただきます。 

今シーズン、スタジアムへご来場いただいている方も、ご来場が難しい方も、 下記専用フォームもしくはFAXにて選手へ届けたいメッセージをお送りください。

 

また、新潟戦当日、選手たちへの応援メッセージを弾幕に記入していただくブースを設置いたします。

皆さんの想いを弾幕に記入していただき、選手たちの後押しをよろしくお願いいたします!

 

応援メッセージ募集概要

下記、指定のフォーマットにて、メッセージを記載いただき、お送りください。 

 

【フォームから応募】 

送付方法

下記専用フォームからお送りください。 

https://www.members.jleague.jp/members/auth/index/ZK/20165_pvdb_417?cid=mkdbRpFull

JリーグIDでログインいただき、お一人につき1メッセージとさせていただきます。 

複数お送りいただいた場合は、1つのみを採用させていただきます。 

 

■送付締切

9月30日(木)23:59 

 

■掲出について 

1つあたりのサイズ:A4用紙 

文字数:最大140文字 

 

■イメージ

【FAXから応募】

A4用紙にメッセージを記載いただき、下記へFAXをお願いします。 

印刷は白黒となります。 

用紙は横向きでご利用ください(縦向きは掲出できない場合がございます)

 

■宛先

株式会社石川ツエーゲン 

FAX番号:076-254-5082. 

番号にお間違いのないようご注意ください。 

 

■FAX締切

9月30日(木)23:59 

 

■注意事項 

お寄せいただいたメッセージは各所へ掲出する場合がございます。掲出にあたりお客様へのご連絡はいたしかねます。 

応援メッセージは、ツエーゲン金沢公式HPやSNSに掲載させていただく他、マスコミの取材等で紹介させていただく場合がございます。 

応援メッセージは返却いたしません。 

 

弾幕への応援メッセージ記入ブースについて

■場所

ホーム入場口と第4ゲートの間、サッカー倉庫前

■時間

11:00〜14:00

 

■備考

新型コロナウイルス感染症対策予防のため、油性マジックのご持参にご協力のほどお願い申し上げます。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop