5/29(日)岩手戦 月よみ山路創業170周年記念スペシャルマッチ開催のお知らせ

この度、5月29日(日)開催の2022明治安田生命J2リーグ第19節いわてグルージャ盛岡戦にて、「月よみ山路創業170周年記念スペシャルマッチ」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

 

日頃ご来場いただく皆さまには「月よみ山路」でお馴染みの松葉屋様、初めてのスペシャルマッチ開催!

当日は是非スタジアムへお越しください!

月よみ山路創業170周年記念スペシャルマッチ開催概要

■冠スポンサー

株式会社松葉屋 様

 

■開催日

明治安田生命J2リーグ第19節いわてグルージャ盛岡(19:00キックオフ)

 

■イベント内容

「月よみ山路創業170周年記念シート」

5月29日(日)岩手戦のS席に17組34名様をご招待。

当選された方には、ご来場いただくと月よみ山路(栗むし羊羹)2本入り1箱もプレゼントいたします。

専用フォームからご応募ください。

 

■申込締切

5月25日(水)23:59

 

■当選連絡

5月26日(木)当落に関わらず、メールにてご案内いたします。

■松葉屋について

公式サイト:http://www.matsubaya.jp/index.html

松葉屋は、江戸の末、嘉永五年に那谷寺の門前にて、寺侍那谷吉兵衛が羊羹を商ったのに始まりです。

人気の「月よみ山路(栗むし羊羹)」は、ほのかな竹の香りが立ちのぼり葛を加え蒸し上げた餡が独得の歯ごたえを残す。ほどよい甘さが口の中に広がり、ほっこりとくずれた栗が香ばしさと共に季節の風味を添える。味は言うに及ばず素材、かたち、色、香りが絶妙に溶け合った「伝統の味」。

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop