いよいよ再開!2020明治安田生命J2リーグ 試合日程発表

本日、Jリーグより「2020明治安田生命J2リーグ」の試合日程が発表となりました。

いよいよ6月27日(土)より、待ちに待ったJリーグが再開いたします。

 

今シーズンも、ツエーゲン金沢への熱く温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

2020明治安田生命J2リーグ試合日程

 

■再開初戦

第2節

日時:6月27日(土)18:00キックオフ

対戦:松本山雅FC

会場:石川県西部緑地公園陸上競技場

リモートマッチ(無観客試合)での開催となります。

 

第3節以降は下記の通りです。

 

■再開にあたり ツエーゲン金沢代表取締役ゼネラルマネージャー西川圭史より

2020明治安田生命J2リーグがいよいよ6月27日に再開します。

2月23日の第1節アウェイ岡山戦以来、約4ヶ月振りにJリーグのある週末が帰ってきました。

再開を心待ちにされていたファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、長らくお待たせいたしました。

そして、予想よりも早く再開することができたのは、このような未曾有の事態の中で日々戦ってくださった医療従事者の方々、我々の生活を支えてくださった全ての方々のおかげだと心より感謝しております。

 

今シーズンも柳下監督指揮のもと、1月上旬から約1ヶ月間のトレーニングキャンプで厳しい練習に励んでおりました。リーグの中断が決定してからも選手たちは集中を切らせることなく、限られた環境ではありますが自宅での自主トレーニング等を続け、6月1日からは全体トレーニングを再開することができました。

再開まで1ヶ月足らずの時間の中で急ピッチでの再調整にはなりますが、ツエーゲン金沢らしい走って繋げるサッカーで、今シーズンも魅力的なサッカーをお届けしたいと思います。

 

また、チームだけでなく我々スタッフ一同も感染予防対策を徹底し、お客様をスタジアムへお迎えできるようになってからも安心・安全のスタジアム運営に努めてまいります。

 

また皆さまとスタジアムでお会いできる日を心待ちにしております。

今後ともツエーゲン金沢へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役ゼネラルマネージャー 西川圭史

 

>>再開後のチケットのお取り扱いに関してはこちらをご覧ください

>>ビジターサポーター向け!自分の魂をアウェイ金沢戦へ送り込み、さらに石川県自慢の豪華な特産品も楽しめる「エア遠征プラン」の詳細はこちらをご覧ください

 

■お問い合わせ

株式会社石川ツエーゲン

076-254-5081 (9:30~17:30/土・日・祝日はお休み)

SNSシェア

/
  • FACEBOOK
  • TWITTER
  • LINE
pagetop