FAQよくある質問

ファンクラブについて

  • 2024シーズンの会員有効期限はいつまでですか。

    2024年2月1日から2025年1月31日までです。いつ入会いただいても、有効期限は変わりません。

  • 一人で複数種別に入会することはできますか。

    入会はお一人につき1種別となります。重複してのご入会はできませんのでご了承ください。

  • 退会したいのですが

    シーズン途中での退会は承っておりません。ご入会後、翌年の1月末日で会員期限がきれますので、継続手続きをされない場合は自動的に退会扱いとなります。

  • メインS指定席の招待券は、他の席種を取得できますか?

    メインS,Aの指定席、バックのSS,S,Aの指定席、ホームゴール裏立ち見自由席から選択可能です。

  • 招待券を利用前に紛失しました。

    マイページにてお渡ししているシリアル番号を記載しております。JリーグIDでログイン後、会員番号連携を行ってください。
    https://my.jleague.jp/my/ZK/login/select

  • 招待券のシリアル番号を未使用ですが、「このシリアル番号は無効」と表示されてしまいます。

    作業を繰り返し行っているとエラーとなる場合がございます。「作業していたページをすべて閉じてからやり直す」「JリーグIDを一度ログアウトして、作業をやり直す」を試してください。利用履歴をお調べすることも可能ですが、2営業日程度いただきます。試合当日などは対応できかねますので早めのお手続きをお願いします。

  • 無料招待券を利用しようとすると、有料のチケットが表示されてしまいます。

    無料招待券には、一部優待チケットの取得も紐づいています。招待対象の席種を確認いただき、無料招待チケットを取得ください。

  • ファンクラブの招待券は、いつ使えますか?

    J3リーグのリーグ戦に限り利用できます。
    招待券に記載の対象試合を確認ください。
    オープニングマッチ、天皇杯、プレーオフでは利用できません。

  • ファンクラブの割引購入は、1人何枚購入できますか。

    お一人で4枚まで購入可能です。
    ジュニア会員のテラスシートチケットについては、6枚まで購入が可能です。

  • Zwelve先行・割引購入はどこで買えますか?

    Jリーグチケット限定での取り扱いとなります。会員価格のチケットを選択後、会員番号、個人情報を入力し購入いただけます。スタジアムチケット売り場での取り扱いはございませんのでご注意ください。

  • 特典グッズはいつもらえるのですか。

    会員証・情報カードと一緒に発送いたします。2024年1月頃までに入会いただいた方には2月中旬に、その後にご入会いただいた方には順次発送させていただきます。また、開幕後に試合会場で入会いただいた方にはその場でお渡しします。

  • 会員証を紛失しました。

    事務局へご連絡ください。紛失されたカードのアカウントを停止し、新しいカードを発行させていただきます。
    ファンクラブ会員カードは500円、シーズンシート会員カードは1,000円の再発行手数料がかかります。
    なお、会員番号をJリーグアプリに登録するとファンクラブ来場履歴やシーズンシート入場としてご利用いただけます。
    ツエーゲン金沢(株式会社石川ツエーゲン)
    TEL:076-254-5081 / Email:info@zweigen-kanazawa.jp
    (土日祝・試合翌日を除く9:00〜18:00)

  • 2024年新しい会員証が届いた。これまでのカードはどうしたら良いか?

    2023年以前の会員証は全て無効となります。破棄くださいますようお願いします。

  • 情報カードとはなんですか。

    特典と一緒にお渡しする名刺サイズのカードです。Zwelve会員証は、会員種別に関係なくデザインが同じであるため、会員種別を記載し、毎年新しいカードをお渡ししています。シーズンパス会員の方の情報カードには、席番号や観戦エリアを表記しております。また、グッズ売り場での割引販売の際にも必要です。試合会場には会員証と一緒に必ずお持ちください。



お問い合わせ

トップパートナー